

UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦^^

22日の早朝3:35~

UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦がキックオフですね~

マンチェスターU × チェルシー

楽しみな試合ですね~

う~ん見たいです。

起きてるか。いったん寝て起きるか今悩んでいますw

サークル初のタッグ戦

今週土曜日に 開催予定のタッグ戦ですが
おいらの仕事の予定がつかなくなり

来週土曜日 19日に 開催いたします

チームが決定しましたので ご連絡致します

・クワトロフェニックス (クワトロ大尉 夏季冬季 sennzi つかさ丸 A11XZ)

・まゆたろうず (まゆたろう タンチ ゴジラ松本 闘将星野 電龍)

・影スターズ (影久 ブドウグミ スイカやろう 本田ゴロー XP67A◎)

・ルナタイガース (ルナマリア テケテケ 天才まさき yuu0917 田中駿光)

チーム名はオレが適当につけましたw(チーム名変更も可能ですw)

チーム代表は 【クワトロ大尉】 【まゆたろう】 【影久】 【ルナマリア】 となっております
先鋒・次鋒・中堅・副将・大将 の順番及び特別ルールを各メンバーに割り振って下さい
 
 1.打者全員(代打も含む)パワーD以下
 2.打者全員(代打も含む)ミートD以下
 3.野手全員(控え選手も含む)守備D以下
 4.投手全員(リリーフ含む)球威D以下
 5.投手全員(リリーフ含む)球速143km以下

公式戦が始まって1週間・・・・

プロ野球公式戦(セ・リーグ)が始まって 1週間が立ちましたね~

我が愛する阪神タイガースは 6勝1敗の高成績です

ローテーション6人で回ってますが(安藤→岩田→福原→アッチソン→下柳→杉山)
なかなかいい感じですね。

打順
 1.赤星 2.平野 3.新井 4.金本 5.今岡 6.鳥谷 7.フォード 8.矢野 9.ピッチャー

と変わらない打順ですね。

このまま 突っ走ってほしいものですねピース



オープン戦 開始!

23日~ プロ野球のオープン戦がはじまりましたね。

わくわくですね~

愛する 阪神タイガース は オリックスと2戦して 1勝1敗です。

オープン戦の順位は関係ないとはいえ、やはりファンとしては 負け越すのは嫌ですね。

がんばれ~ 阪神タイガース

久しぶりのブログ書き込でした

第1回 下ネタ同盟大会 終了

記念すべき 下ネタ同盟大会が無事終了しました。
なんと21人の方が参加して頂いたのでうれしかったです。

ルールも特殊だったうえに、運営も2回目とあって
みなさんにご迷惑がかかってしまい申し訳ありませんでした。

優勝者は 夏季冬季さんでした。 優勝オメデトウ!

そして 下魔王 の称号を獲得されました。

準優勝は テケテケさん でした。 準優勝おめでとう! なんとテケさんから 称号がほしいいという申し出があり、 さっそく考えたいと思っております。

次回 第2回 下ネタ大会を お楽しみに!

  
プロフィール

ルナマリア

Author:ルナマリア

FC2カウンター
最近の記事
MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! マクロミルへ登録
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ファミスタオンライン3
Jリーグ速報
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
