

初 育成選手

ランディ・バース


ランディー・バースです^^

サークル初のタッグ戦

今週土曜日に 開催予定のタッグ戦ですが
おいらの仕事の予定がつかなくなり

来週土曜日 19日に 開催いたします

チームが決定しましたので ご連絡致します

・クワトロフェニックス (クワトロ大尉 夏季冬季 sennzi つかさ丸 A11XZ)

・まゆたろうず (まゆたろう タンチ ゴジラ松本 闘将星野 電龍)

・影スターズ (影久 ブドウグミ スイカやろう 本田ゴロー XP67A◎)

・ルナタイガース (ルナマリア テケテケ 天才まさき yuu0917 田中駿光)

チーム名はオレが適当につけましたw(チーム名変更も可能ですw)

チーム代表は 【クワトロ大尉】 【まゆたろう】 【影久】 【ルナマリア】 となっております
先鋒・次鋒・中堅・副将・大将 の順番及び特別ルールを各メンバーに割り振って下さい
 
 1.打者全員(代打も含む)パワーD以下
 2.打者全員(代打も含む)ミートD以下
 3.野手全員(控え選手も含む)守備D以下
 4.投手全員(リリーフ含む)球威D以下
 5.投手全員(リリーフ含む)球速143km以下

ブニャふぁ~むの監視委員の仕事

ブニャふぁ~むの監視委員の仕事ですが

ブニャふぁ~むの日記帳の中で、誰が育てたかを調べます。

これが仕事です。

9人決まったところでやる日だったり、時間は決めたいと思います。


ぶにゃファームについて

ぶにゃ監視委員を募集しています。

仕事の内容ですが、サークルメンバーのブニャファームの管理です。

今 現在 監視メンバー 

ルナマリア・ストラトスさん・airscapeさん・夏季冬季さん

上記の4人で、募集は5人です

来年からは9人体制でいきたいと思っております。

よろしくお願いします。

参加希望の方は返信にてお知らせ下さい
プロフィール

ルナマリア

Author:ルナマリア

FC2カウンター
最近の記事
MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! マクロミルへ登録
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ファミスタオンライン3
Jリーグ速報
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
